ヒロ写んぽ

ファインダー越しの僕の世界

日本海側は大雪・太平洋側は

よく通る道のよく見てる景色

2/5(土)晴れのち曇り

通勤で国道が混んでる時に抜け道として使う広域農道!

今日はたまたま通りがかりに撮影してきました。

朝方通るたびに思うのが、ここの景色めっちゃ綺麗って思ってたんですよね✨

国府津の海って手前側と奥側で海面の色が違って見えるんですよ!

冬には稀にけあらしを見ることができるんですよね。

今日は日の出は太陽が丁度雲に隠れていて見ることができませんでした😭

ですが、雲の多い朝はよくチンダル現象が起きて神秘的な景観が生まれます。

f:id:hiro-asamiya:20220205141958j:plain

f:id:hiro-asamiya:20220205142028j:plain

f:id:hiro-asamiya:20220205142054j:plain

f:id:hiro-asamiya:20220205142116j:plain

国府津の山

日本海側は大雪警報も出ているのでこっちの方は晴れると思ったんですけどね。

時間が経つにつれ曇りになっていきました。

よく海を撮りますが、同じ景色は2度とないので楽しいのです!

そんな瞬間を切り取れたらいいのです。