ヒロ写んぽ

ファインダー越しの僕の世界

2022年新年のご挨拶!

2022年 初日出!

明けましておめでとうございます!

年が明けてもう5日目になりますが、今年からブログを再開しようと思います。

最近特に時間が加速していると感じ、あっという間に歳を取っていて今何歳なのかも時々わからなくなります。1度きりの人生ボーッと過ごすのではなく、記録しながら振り返り新しいことにチャレンジしてみようと思い始めました!

内容としましては、写んぽと言うだけありまして写真がメインになり、また写真を通してその場の雰囲気や心情やらをお伝えできたら良いなと思っています。

まずは1/1の初日出から、朝6時半に起きまして… 

ヤバい日の出まで時間がない💦

昨日天気悪かったしどうせ悪いだろうとカーテンを開けたらなんと!

めっちゃ良い天気‼︎ 幸い海まで歩いて5分くらいの所に住んでいるのですぐに支度して出発、

普段は釣り人、サーファーが数人いるだけの海岸には大勢の人が見に来ていました。

コロナも収束して良い年になりますように!

f:id:hiro-asamiya:20220105115626j:plain